kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

住友林業の計画排気システムのフィルタ清掃♪

先月にフィルタを清掃したけど白くならなかったので新しいフィルタと交換しました。


その時の様子はこちらです。↓


今回、取り外した1階のLDKのフィルタがこちらです。結構汚れています。

2階のフィルタがこちらです。こんな感じで汚れています。
形状が2種類あります。でも、フィルタは兼用です。

例によって清掃しました。

だいぶ綺麗になりました。


セットしなおしてフィルタ清掃はおしまいです。
でも、白いフィルタと比べて、表裏がわかりにくいです。
白いフィルタは、明らかに表と裏の粗さと触った固さが違いました。
この緑色のフィルタは、見た目の粗さも感触もどっちかよくわからないです。


少し文章を追加しました。(4/2)
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する