kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

色々と業者の人はやらかしてくれる・・・

前の記事で、アート引越センターの床の傷つけについて書きましたが、

今回は、KDDIの工事の人の話です。
3月3日の午前にKDDIau光回線を屋内に引き込みをしたのですが、作業中、
玄関の前に軽自動車を停めていました。
そして、工事が終わり、自動車を出した時です。


左側のタイヤが土に埋まったように、泥が付いていて違和感がありました。
車を止めていたのがアスファルトの上だったのに変だな・・・と思っていました。


そのまま車が帰る方向(家の北側)についていくと、土の部分に車を乗り入れた跡が。

乗り入れただけならまだしも、土から出ていた水道栓カバーなどを踏んで変形させて
いました。これがその写真です。

こんだけ変形させておいて、何も言わずに帰るとはどういうこと???


3月5日に、外構工事の方に見せたら、中の栓は大丈夫そうという話でした。
外構工事の際に何か問題が見つかれば、連絡をしてくれるそうです。


あんまり時間が経つと、業者もきっと"知らん"と惚けるのでしょう。


それではまたこの辺で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する