kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

解体開始~

予定では、8月8日から解体の予定でしたが、台風が来ていたので作業をしたのかわかりません・・・(;^_^A


今日は、仕事の帰りに寄ってみました。

外観には足場が少しついていました。

庭の車庫の屋根が外れていました。
作業車を入れるためか、ブロックの一部も壊してありました。


家の中を見てみると、

窓と天井が外されていました。

8月5日は、こんな感じでした・・・


和室側は、

こんな感じでした・・・
畳が無くなっています。


着いたのが19時前だったので、すぐに暗くなってきてしまいました・・・


お盆休みが近いので、8月20日からが重機を使った本格的な解体の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する