kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

UTに設置をするホスクリーンについて

我が家は、みんな花粉症の症状が出るので、1月から5月ぐらいまで、洗濯物を外に干せません・・・
最初のハウスメーカーの設計では、部屋干しスペースがあって気に入っていました。
住友林業で建てることになった時も、部屋干しスペースと家事スペースが欲しいと考えていました。
最初の設計では、8畳ぐらいの部屋があったけど、LDKを大きくして、UTを設けました。
そのUTで洗濯物を干す場所として、ホスクリーンを設置します。
ホスクリーンは、(株)川口技研の製品で、天井に金具を設置して、支柱を金具に固定して物干しざおを固定できる。というもの。

画像は、川口技研のホームページからお借りしました。
支柱はこちら。

この支柱は長さが変えられて、使いたい位置(高さ)に設置できます。

こんな感じです。
はたして、使い勝手はどうでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する