kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

今後の予定

ほぼ、7月14日の打ち合わせで、内装を決定することとなると思います。
7月14日は、10:00~12:30がインテリアの打ち合わせで、13:30~15:30が内装の打ち合わせの予定です。
照明等のインテリアは、7月14日に提案されてほぼ決定すると思います。


前にも書いたけど、UTの外に出るサッシについて、将来、介護が必要となった時に、UTにベッドを置いて、ここから車椅子等で直接外に出たいからサッシは下までにしてもらいました。

でも、外構との打ち合わせで、このサッシの下と道路(車庫)には60cm以上の段差があることが分かった。上のイメージ図のように車庫と出口とは段差があります。


ということで、ここから車椅子等で直接外に出ることは無理ということになりました。
このサッシもそのままとなっていたけど、出入りをしないのと防犯を考えて、普通の窓にしてもらいました。


7月14日の打ち合わせまでに、電気関係のコンセントの位置の再確認をする予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。