kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

サッシについてⅢ

2階の階段を上がったちょっとした書斎スペースのサッシですが、
上げ下げS(シングルハング)防火
05713 断熱/型網 2200H サッシフレーム

となっています。

この窓って、下側が開くようだけど、この説明を見ても良くわかりません・・・(^^ゞ


この窓の外側には、住友林業のお得意の縦格子が付きます。
ただ、窓と格子の間が狭いので窓の外側を拭くことが出来ないそうです。
ということで、曇りガラスにしました~♪


型網というのは、曇りガラスで網戸付という意味のようです・・・(;^_^A


さて、次回は、6月29日にみなとみらいショールームで打合せです。
予定は、インテリアと外構です。

×

非ログインユーザーとして返信する