kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

我が家の植物たち~♪

我が家には、花壇のスペースが1箇所しかなく、北側なので鉢植えを多くしています。
といっても、我が家では次男とかみさんが急に花や庭木に凝りだして、Youtube
色々な栽培に関する動画を見て勉強している様です。


その北側の花壇ですが、4/18の写真がこちらです。

花がそろそろ咲き納めです。
5/26の写真がこちらです。

手前側の花はすべて無くなっています。
そして、5/28はこんな感じになりました。

今朝(5/29)の別角度の写真です。

左側にルーズベルト(西洋シャクナゲ)があります。

鉢植えから花壇に移しました。ふたつあったもう一つはまだ鉢に入ったままです。

生育に差が出るのでしょうか。
今回は、北側の花壇の入れ替えをしたお話でした。
花の名前に詳しくないので、花の名前が載せられずにすみません。
ただ、行ったのはかみさんです。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する