kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

シンボルツリーの次はフィリフェラオーレア(?)の剪定♪

今回は、シンボルツリーの下にある木の剪定を行ってみた様子です。


シンボルツリーの剪定の様子はこちらです。


シンボルツリーの下にある木の名前を調べたのですが、画像が似ていたので
フィリフェラオーレア(?)ではないかと思います。


外構の見積書には、シンボルツリーと花壇の木の名前はあったのですが、この木は
名前が載っていませんでした。


剪定後の写真がこちらです。

だいぶ、こぢんまりさせたつもりですがどうでしょうか。
上から西側・南側・東側・北側で、左側が剪定後で右側が剪定前です。


見比べてみると、あんまり変化が無いですかね・・・(^^ゞ
3Lのレジ袋一杯分は切断したんですが。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する