kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

住友林業で建てて2年4ヶ月後の床材の劣化状況(洋室B)♪

なんか、すっごく久しぶりの投稿になってしまいました。


我が家は、2019年2月23日に引き渡しがあり、住み始めて2年と4ヶ月になります。


現状の床材の状況です。
正直言って自然に劣化した部分は今の所ありません。
殆どが物を落としたり、擦ったりした傷です。


洋室Bですが、
プライムウッドⅡ(ライト) マホガニーアンティーク(MGA)12mmマホガニー挽板
です。
この部屋は、次男が使っていて、スマホやリモコン等を落として凹みができています。
また、柔らかいのですぐに傷が付きます。


ベッドとテレビ台の空間です。

少し角度を変えて

このリモコンなどを落としたのだと思います。


拡大すると、

こんな感じです。
入居したての頃は気にしていた様ですが、最近はどうでしょうか


まだまだ、これからも傷が増えていくでしょう。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する