kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

アクセス累計20万突破♪

この様な中身のあまりない情報を発信しているこのサイトに訪問して下さる方々に
日々感謝です。

← フリーの素材をいただきました。

アクセスの累計がなんと、20万回を突破しました。👏

あまりアクセス解析はしないのですが、今朝見たら20万を超えていました。(゚Д゚)
過去一年のアクセス数が、毎月、こんな感じで推移してました。


2019年3月19,503と最大ですね。
我が家の入居が2019年2月23日なので、内覧会や住んでみての不具合などを発信して
いたので、最大カウントを記録していたのですかね・・・。


これからも、ゆるく続けていけたらいいかなと考えています。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する