kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

寝室用に"ベッドルームで大画面シアターシリーズ"

横浜の片田舎も、だんだんと寒くなってきました。
今朝(4:30)の外気温は、5.8℃☔でした。
そして今(1月7日 22:30)の外気温は、4.7℃☁です。
朝よりも温度が低いです・・・


さて、表題の"ベッドルームで大画面シアターシリーズ"ですが、そんな大げさなもの
ではないです。
我が家のベッドルームにあるテレビ台は、旧家で使っていたものをそのまま利用して
います。

ベッドに入ってテレビを見るとテレビの位置が低くて、ベッドの布団の陰で見えない
のです。


もう少し高さのあるテレビ台をニトリ島忠ホームズなどで色々と探していたのですが、
ちょうどいいものが見つからなかったのでした。


それが、つい最近、通販サイトのdinosのカタログで、ちょうどいいものがあったの
です。
それが、こちらです。↓


今日、仕事から帰ってきたら、玄関にドカッと箱が置かれていました。テレビ台です。

そして、ベッドルームに運び込みました。

色は、ダークブラウンで、床材のウォールナットと近い色で良かったです。
これだけテレビの位置が高くなれば、ベッドから見ても隠れることは無くなります。


テレビとビデオデッキの配線は、ゆっくりやっていきたいと思います。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する