kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

扇風機が壊れた💦

旧家でもずっと使っていた扇風機が、突然壊れました・・・


一度、まったく動かなくなったのですが、分解して再組み立てをしたら
なんと、動いたのです・・・


しばらく使えるかと思ったのもつかの間、
やっぱり動かなくなりました・・・



ということで、8月9日の夜に、ヤ○ダ電機に行って、扇風機を買ってきました~♪


SKジャパン タワー型扇風機 (ほこりが溜まりそう・・・)

こんなのや、

アイリスオーヤマ サーキュレーター扇風機 KSF-DC151T (羽が小さい・・・)

色々と見比べて、迷っていました。


そして、見つけたのが、デザインがお気に入りの
SKジャパン リビング DC リモコン 8木目 SKJ-K309DC8(M)

を、購入しました。
木目調の珍しさやDCモータ使用や電力量の少なさで決めました。


そして、設置した結果が

こんな感じになりました。


保護色~(^^♪


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する