kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

ウッドデッキの変形♪

7月29日にウッドデッキをL型に借り設置をしたことを書きました。
夫婦二人では、ストレートに並べた方が良いんじゃ無いという話をしていました。

そして、急遽、7月25日の夜にレイアウトを変えてみました~♪


それが、こちらです。

別な角度から見ると、こんな感じです。手すりが倒れてますが・・・(^^ゞ

もうひとつ、


設置したのが夜だったので、良い雰囲気です。


こっちの方が庭が広く使えるので良い感じでしたが、次男が車を入れるときに、
ぶつけるといやだと言うことで、車庫から少し下げたいということで、
前回のL字タイプにすることになりました。(^^ゞ


ということで、昨日(8月4日)に組み立てを行いました。


その時の様子はまた次回に。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する