kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

待望のウッドデッキ ♪

だいぶ7月10日神奈川新聞のチラシにウッドデッキが載っていて、これいいんじゃないという話をしていました。チラシの写真はこんな感じです。

新居では、LDKの窓の外は、砂利で結構高さがあるので出入りが出来ません・・・


そして、7月13日にウッドデッキを購入しました。
現物は、すでに届いているのですが、雨だったりしてなかなか時間が無くて
組み立てられません・・・

やっと、昨日(7月28日)に組み立てをしました。
組み立て途中の様子です。

とりあえず部品の組み立てが終わりました。

こんな感じです。
チラシの写真の様に3つを一列に並べるかこの様にL字型にするか
迷っています。
私たち夫婦はチラシの様な一列が良いと考えているのですが、
次男はこの方が良いと・・・


それから下に置くセメントピンコロも10個ほど買ってきました。
ついでに、防錆・防カビ用水性ペイントも購入してきました。


追記 セメントピンコロに乗せた状態がこちらです。高さもちょうどいいかもです。

手摺りはまだ固定していないので倒してあります。


最終形ができあがったらまた紹介します。(^^ゞ
あまり、庭は紹介してなかったですね・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する