kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

Google map のその後

1月22日の記事で、Google mapで自宅を見てみたという事を書いたのですが、



今回は、その最新版データの紹介です。
Google mapの3D表示をしてみると、相変わらず旧家が建っています。

ちょっといびつですが・・・


ストリートビューで見てみると、前回は更地の状態でしたが、今回は・・・


上の写真の右上から中央に通っている道路(東西向き)では、新居が映っています。
多分、今年の6月ごろですか。

西側から東側を見ています。


ところが、上の写真の左から中央に通っている道路(南北向き)では・・・

更地のままです。この状態は、昨年の8月ごろですか・・・

上の新居の画像と微妙な位置で表示される画像の撮られた時期が異なっています。


多分ですが、東西の道路を通って撮影した画像のみ入れ替えたのでしょう。


新居が映っているのは、うれしいですが、更地の写真はちょっと・・・
早く写真が入れ替わらないかな・・・
こればかりは、Googleさん、お願いします。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する