kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

浴室で使用禁止に♪

浴室でシャワーをした後に、壁や床などを拭いているのですが、細かい水滴が
なかなか取れないで苦労しています。


そこで、登場したのがこれです。

先っちょにゴムが付いているやつです。
これは、簡単に水滴が取れるし重宝していました。


ところが、ある日、かみさんから重大な指摘が・・・
それは、

こんな感じで傷が付くんです・・・


濡れているところでは、まったく問題ないのですが、乾いた部分に当たると、
どうやら傷が付くようです。


というわけで、我が家では、使用禁止となりました・・・


一番良いのは、今のところ乾いた布で拭き取ることです。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する