kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

キッチンの紹介(^^♪

といっても、今回はシンクです。


我が家のシンクは、

マーブルシンクH2、ソルベブルー(MB)です。
これじゃ、わかりませんよね。


今回はシンクの汚れについてです。シンク全体の写真がこちらです。

シンクの色はソルベブルーと若干青みがかかった色となっています。


この様に、フライパンや金属器具を置くと黒く擦れた跡が付いてしまいます。
これ、すぐに付いちゃうんです・・・

ここに登場するのが、これです。クリームクレンザー !

スポンジに付けてこすると、簡単に汚れが落ちます(*^_^*)

3ヶ月点検に来た住友林業の人に聞いたらクリームクレンザー はOkということでした。


あれ、今気づいたんだけど・・・
白く傷みたいなものが付いている・・・
黒い汚れの写真にも同じ傷が写っているから、白い傷があるのかも・・・



追伸、心配したけど、白い傷は今はありませんでした・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する