kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

気づきにくいけど・・・(^^ゞ

我が家の外構は、住友林業緑化では高かったので、営業さんから紹介された業者で
工事をしました。


上の図の左側の花壇の部分です。
外構で植えてもらったアベリアに花が咲きました。

とってもわかりづらいですが、確かに咲いています。

角度を変えるとまだわかります。


そしてシンボルツリー、常緑ヤマボウシ(常緑山法師・ホンコンエンシス)です。

こちらもわかりづらいですが、咲いてます。
開花は6月から7月の様です。


両方とも、外構さんに任せたんだけど、もう少し目立つな色の方がよかったかな・・・(^^ゞ


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する