kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

生産さんが来る・・・ 不具合箇所を確認しておこう

3月16日に生産さんが来ることになっています。
前回電話をした床の傷を見に来るのです。


実際には、もう住みだして、約3週間が経つので住んでいる間に色々と傷が付いたり
しています。


住んだ後から付いたところは除外して、
① LDKの天井です。天井が一定間隔でぼこぼこしています。

② LDKの造作部分の板に凹みが数カ所付いています。

③ 造作部分の間接照明の壁のつなぎに隙間が見えます。

④ 1階トイレの壁紙の繋ぎ部分が浮いています。

⑤ 階段の右側の窓枠の所々に白いものが付いてます。

そんなところでしょうか・・・


そういえば、洋室Aと洋室Bのエアコンの設置がになっていました・・・
空調見積書では、
洋室A ダイキン CX18 S25TTFXS
洋室B ダイキン RX18 S28VTRXS
でしたが、洋室Aに大きいエアコンが付いています・・・
まあ、これはいいか・・・


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する