kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

我が家の断熱事情・・・

部屋の暖房が付いていない朝に気温を確認してみました。
3月9日
外気温:2℃ (温度計を外に出して計測) ←晴れていなければ、雪の気温ですね・・・

2階ホール
窓 :  
温度:11℃


洋室B
窓 : サーモスⅡ-H
温度:11℃  6:15測定



LDK
窓 :  サーモスX
温度:11.5℃ 6:25測定



いずれの部屋も朝早く暖房をつける前の温度です。
サーモスXとサーモスⅡ-Hも0.5℃しか変わらないので、今回はあまり差が無いという
結果になりました。
もしかしたら、放置時間が短かったので正確な温度になっていなかったのかも・・・


また、時間があるときに計測してみたいと思います。


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する