kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

引っ越し前内覧会~

引き渡しが2月23日の13時半から15時半ぐらいまでかかり、
家具搬入が18時以降ということだったので、引き渡し後に
一度仮住まいに戻り、灯油や灯油ストーブや米びつなど、
引越業社が持って行かない物について少し運び込みました。


その時に撮った写真を紹介します。
引き渡し前にすでに写真を紹介しているので、あまり代わり映えの
ない写真となっていると思います。
おまけに写真には少し物が写り込んでいます・・・スミマセン


それではまず、LDKです。

この日、初めて電動シャッターの開閉をしました。
前回は、電気工事がまだだったので動きませんでした。
その代わり、停電時の手動方法を教えてもらいました。
リモコンで操作をするのですが、電動シャッターは二つ付いているので
どちらのリモコンで左右のどちらが開閉するのかがわかりません・・・
これって、一つのリモコンで二つ同時に動かすことは出来ないのでしょうか・・・
別角度の写真がこちらです。

黒っぽい壁の前にテレビを設置します。
壁の下のコンセントの白が目立っていますね・・・


そしてキッチン側となります。

先日購入したトースターが写っています。
キッチンの別角度からがこちらです。


そして玄関前のウッドタイルがこちらです。

前回見たときに左右の上部に貼れていない部分もきれいになっていました。


そして、1階のトイレがこちらです。

この写真では見にくいですが、右側の奥に上から下まで
明かり窓が付いています。


長くなったので今回はこの辺で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する