kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

1月26日の内覧の様子(続き)

前回の続編です。1月26日です。
UTに天井からホスクリーンがぶら下がっていました・・・

玄関ホールです。
床は、エクセレントチーク無垢フロアです。
玄関扉が左側となります。右側の壁にウッドタイルが付きます。

床にある白い四角いものは、最初訪れた時には無垢材の隙間に
たくさん刺さっていました。
たぶん、隙間を一定にするためのスペーサだと思います。
他の部屋を見ている間にちゃんと養生されていました。


続いて2階です。2階ホールです。
床は、1階と同じエクセレントチーク無垢フロアです。

右側の部材は、右側の壁に作り付けるチェスターフィットだと思われます。


続いて洋室B(次男の部屋)
昼間だと結構明るいです。一番高価な内装の部屋となります。

わかりにくいですが、床材が張り詰めてあります。
この部屋は、マホガニーアンティークの挽板となります。
写真手前が2階ホールでエクセレントチーク無垢で奥(少し見えてる部分)が
マホガニーアンティークの挽板です。


続いて洋室A(夫婦の寝室)
パット見て窓が多いです・・・

この床は、ウォルナットナチュラルの突板フロアで敷き詰めてありました。


続いて外側です。
左側が貸家(サイディング)で右側が母屋(吹付)です。
母屋はまだモルタル塗り状態です。

母屋の方が庇が大きく出ていていいですね~🎶
吸気口です。
左側の写真が洋室Bの外側で右側の写真が洋室Aの庇部分です。

そして、左側の写真がホスクリーン取付金具で、右側の写真が電源等の引込口です。


サービス写真です。1階LDKから見た北側の写真です。棟梁登場(笑)

いつも、見学させてもらいありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する