kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より63日目~🎶 おお、いきなりの巻

昨日(11月26日)は、工事中の家に寄れなかったので、今日(11月27日)はどうなっているか覗いてみると・・・
まだ、工事をしていまいた~(^^♪

北西側からの写真です。
いきなり、足場が組んでありました。
続いて北東側からの写真です。

工事をしているので照明が点いていて、我が家だけが浮かび上がっていました。
中央の幅広の柱が、BF(ビッグフレーム)構法のビッグコラムです。


東側から西側の壁方向の写真です。

何枚も、BF(ビッグフレーム)構法のビッグコラムが聳え立っています。
やっと、家が建ち始めたという感じがして、テンションも上がります。
何をするわけでもないんですが・・・


この写真は、新しいスマホ Xperia ZX3 で撮ったのですが、暗いところに強いということらしいですが、
今までの写真と違いますかね・・・
暗いといっても、照明が点いているので、真っ暗ではないので比較できないですね・・・。


さあ、明日以降が楽しみですが、明日の夜に雨の予報が・・・
天気だけが心配です・・・

×

非ログインユーザーとして返信する