kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

先週末不在だった現在の様子は・・・

先週末は不在にしていたので、建築中の我が家を見ることはできませんでした。
clubForestでは、基礎工事となっていて画像も

この様に変わっていました。


そして、我が家の11月6日の様子は、プール発見!

一面プールの様に水が溜まっていました。水面に隣の建物が写っています。

木枠にコンクリートが流し込まれていました。それからブルーシートが被せてあります。

そして、今日(11月7日)の21:30頃の様子です。

あまり変わっていないようですが、重大なものを発見しました。

それは、上の2枚の写真に写っています。
写真ではわかりにくいですが、もう一枚。

なんと、監視カメラが付いていました。
11月6日の写真には写っていないので、今日(11月7日)に取り付けたものだと思われます。


それから、clubForestでの今週の予定ですが、
1.型枠の解体工事
 コンクリートが固まったので、木枠を解体します。
2.外部先行配管工事
 建物の周りに上下水道の配管を埋設します。
となっていました。
11月8日・9日・10日で行うのでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する