kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より35日目♪ (型枠以外にちょつと進んでた・・・)

昨日(10月30日)、仕事の帰りに寄ってみると、

よく見ないとわからないですが・・・
型枠を固定する棒きれ?と、下から出ているボルト?がナットで固定されていました。
別な角度からの写真でも、

木枠で挟まれた隙間部分に等間隔に下から金属の棒(先端にねじが切ってある)が
立っていて、木枠の上に固定された金属の部品にナットで固定されていました。


ほんとに微妙な進行だけど、着実に進んでいる様です・・・
この木枠部分が固定されたらコンクリートを流すんでしょうか・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する