kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より34日目(^^♪

clubforestが変わっていました。

そして、今晩の現場の様子は・・・
まずは、南東方面から

木枠が固定されていました。続いて東側から

斜めに木材がおいてある部分が階段です。左隣がトイレです。狭っ!(;^_^A
同じく東面から

ちゃんと、コンクリートを入れる木枠が出来上がっていました。
右側の正方形部分が玄関です。その左側がクローク。
明日(10月30日)には、コンクリートを流し込むのでしょうか・・・


毎度、暗くて肉眼でも奥の方は見えません・・・
スマホのストロボで写真を撮っているので、奥の方まで少し見えています。
ゆっくりですが、少しずつ進んでいますね~(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する