kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より32日目~♪

clubforestが更新されていました~♪

現場の写真です。
まずは南東面から

雨水が溜まっています。続いて東面から

さらに続いて階段部分とトイレ部分!

鉄筋の組立が終わりコンクリートを流し込む為の内側の型枠の組立作業をしている様です~(^^♪
基礎が終わると土台を基礎の上に敷きこみ建方の準備をします。
建方に進むと、ここから先は日に日に変化が見えるようになると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する