kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

いよいよ基礎工事開始予定・・・ のはずが

先行外構工事も無事(?)に終わり、いよいよ今日(9月25日)から基礎工事が開始の予定です。


ところが、今日は一日中雨・・・、明日(9月26日)も雨の予定・・・、
今日仕事からの帰りに寄ってみると、今までロープが張ってあったけど、住友林業の立て看板とフェンスのようなものが出来ていました。


でも、工事が進んだ様子はありませんでした。


そして、生産さんから電話が・・・


今日から工事を始める予定でしたが、一日中雨で明日も雨の予定なので、工事は9月28日から始める予定にします。


ということでした。
当たり前なのかもしれないですが、この生産さんは、色々な情報を電話で知らせてくれます。

×

非ログインユーザーとして返信する