kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

先行外構工事

9月19日の夜、出掛けた帰りに寄ってみたら・・・


工事が進んでいました~♪
写真は、夜なので暗くてスミマセン・・・
こちらが中央の段差部分です。

こちらが隣接境界部分です。

わかりにくいので、完成予想図で言うと

上が左側の赤丸部分で、下が右側の赤丸部分です。
ちなみに、青く囲った部分が不要になった機能門柱です。


今日、仕事の帰りに寄っても、真っ暗だからなぁ・・・
でも、このぐらいの写真は撮れるか・・・ 寄ってみるかな。でも雨の予想が・・・(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する