kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

仮住まいの生活♪

仮住まいの家の使用開始は、8月2日に鍵渡しで、引っ越しは8月5日の予定。


現在、IHを使用しているので、安いガス台を購入予定。

合わせて東京ガスに使用開始連絡が必要です。


間取りは2LDKなので、次男はLDKから離れた洋室(2)を使用。
次男は、夜勤があるため、昼間静かに寝れるように・・・。

私達夫婦は、洋室(1)を使用。

エアコン1台は、現在使用中を移設。
でも、増設する場合は、容量を50Aにしてもらう申請が必要らしい。
テレビは、2台移設予定。
43型はLDKに。もう一台を次男の部屋に。
バルコニーが付いています。

今まで、マンションに住んだことが無いし、おまけに6階なので景色が良いです。

ここに、新居ができるまで住むことになりました~♪

写真は、URのホームページからお借りしました。
今の住居から持って行くものと、処分するもののリストアップをしなければ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する