kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

7/8の打ち合わせの補足

インテリア担当のKさんと打ち合わせ


次男は、ハウジングセンターの住友林業モデルルームの寝室が気に入ったようで、
なんとか近づけたいという話でした。


床も、LDKではさんざん勧められたマホガニーにして、全体を暗めなイメージに。
ただ、無垢材では無く挽板にしました。表面の見た目は、あまりわかりません・・・


北側の壁には、チェスターフィットを取り付けます。両側にチェスト(引出し付)を
配置して、カウンター板を上に這わせています。幅も2.2mと大胆に配置しました。


また、東側にはテレビボードを造り付けして、東側の壁は、一面エコカラット
(ラフクオーツ/ダークグレー)として、その他の壁と天井は、SD-1501の壁紙で
見積りをお願いしました。


価格が高い様だったら、東側の壁は、グレードupクロス(FE-1466)を横貼りで貼付け、
その他の壁と天井は、SD-1507の壁紙での見積りもお願いしました。

こんな感じの壁にになるはずです・・・。画像はサンゲツさんからお借りしました。

×

非ログインユーザーとして返信する