kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

打ち合わせで変更した事と決めた事

6月9日6月10日は不在にしていてコメントが書けなくて申し訳なかったです。(;^_^A


ということで、今回は、ちょっと古いですが、6月3日の打合せで変更した事や決めた事について。


まず、変更をお願いした内容
1.賃貸物件のアプローチと車庫(ゲスト用)の位置を逆にする。
 我が家と我が家のゲスト用車庫の間に賃貸物件のアプローチがあった。

2.玄関のクロークのドアの開閉方向を逆向きに変更する。
 クロークのドアが玄関の方向に開いていたが玄関からホール側に開くように変更する。

3.2階トイレのドアを片引きドアに変更する。
 2階トイレのドアを開けたストッパが壁の位置なので180度開きっぱなしになってしまう。


決定した内容
1.YKSシリーズ(ハイウォール建具)
2.1階ホール~LDK、ガラス建具(型ガラス)
3.サニタリータイプ、1階・2階トイレ、ドアレバーハンドル(木製)
4.1階のトイレのドア、ドアを開けたところが階段になっているので、階段を降りた時にトイレのドアが開くと危険。
 (要検討)
5.玄関ホール、LDK、2階階段ホールの床は、無垢チーク材。
6.玄関ホールのウッドタイルは、ウォルナット材。
7.浴室の大きさは1616サイズ。


今のところ、こんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。