kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

2004年の改築、床下工事~♪

2004/11/15(月)の話
この取り付けたファンは、最初の数年は良かったけど、モーターの音がかなり大きくなって、最終的には電源コードを抜いて止めています。
また、このジャッキが曲者で、この当時は床が平らになっていたけど、今はジャッキアップした何か所かが明らかに高くなっています。ほんとにこの工事は必要だったのか・・・

床下がとても湿気が多いということで換気用のファンを取り付けました。

昼間の何時間か自動的に動くらしいです。←実はよくわかってない・・・


風呂場と台所の下の土台の木を抜くのでジャッキアップしてます。
これは何個も取り付けてありました。

×

非ログインユーザーとして返信する