kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

問い合わせ(2)

もらった書類について???の部分をメールで問合せしました。


1.レイアウトの件
 3台目の車の位置→母屋側にあり賃貸用の車との間に通路があったが、車が賃貸側に  寄って母屋側に通路になってました。
 これだと、我が家の駐車スペースと建物の間に賃貸用の通路がある。


2.ガス工事図面と水道工事図面が最新版ではない
 見積もりを取った時期が最新版の図面がまだできていない時期だったと説明。
 申請図面はこれから作るが、工事図面と申請図面が異なることはトラブルのもと。


3.仮住まいの借家について
 住友林業で斡旋はしてくれるのか。また引っ越し業者については・・・
 いろいろなブログでは、引っ越し業者を紹介してくれているようですが・・・


4.全体のスケジュールについて
 着工(解体工事)が8/8になっている。
 これって、時間がある様で結構時間がないです・・・


さて、どの様な回答が来るでしょうか。
そうそう、大事な時期ですが、6/9106/222324は、地方に行く予定で不在のため打ち合わせはできません(;^_^A


次回は、6月3日 17時からみなとみらい住宅展示場で打ち合わせです。


最初に住宅展示場に行ったのが、4月30日だったので、ちょうど1か月を過ぎました。

×

非ログインユーザーとして返信する