kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

"ベッドルームで大画面シアターシリーズ" 設置♪

今朝(5:15)の外気温は、4.4℃でした。そして今の外気温は、10.1℃です。
今朝は、寒かったけど昼間は暖かかったせいか、まだ10℃を超えています。



前回の記事で"ベッドルームで大画面シアターシリーズ"という名のテレビボード
購入したのが配送されてきた・・・ という記事を書きました。


今回は、なんと、やっとテレビとデッキを接続しました~💦

こんな感じになりました。床の色と似ていていい感じです。
ベッドルームの床材は、永大産業さんの突板フロア(ウォールナット)です。


そして、ベッドに入った状態で見てみると・・・

テレビが余裕で十分見れます(笑)
ビデオデッキ部分にガラス窓が付いているのですが、高さが合わず時計が見えません・・・


でも、リモコンはちゃんと動作します。
だから、特に不便もないし問題ないです。


そして、気になるコンセントからの配線ですが・・・

百均のスパイラルチューブで束ねています。
もうすこし、見た目を綺麗にしたいですが・・・💦
まあ、こんなところでしょうか・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する