kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

付けてもらったのにまったくいらなかったもの(^^ゞ

設計さんと色々と打ち合わせをしながら仕様の煮詰めをしていきましたが、
その時にリクエストしたもので、全く使用していないものがあります。




それは、ウォークインクローゼットの中につけてもらったコンセントです。

この赤丸がそのコンセントの場所です。


一つ目が、奥の壁につけてもらったコンセントです。
掃除するときに必要かな・・・と思って付けてもらいました。

でも、一度も使っていません・・・



それから、入り口から入ったところの壁につけてもらったコンセントです。
ドライヤーやら充電用に必要かと考えて付けてもらいました。

こちらのコンセントも使っていません(^^ゞ


まあ、無くて困るよりは良いですかね・・・


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する