kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

2018年最後の工事   2階編

久々の書き込みです(;^_^A
2018年最後の工事(1階編)まで紹介してそのままになっていました・・・(;^_^A


今回は、久々なのに続きの2階編です。
まずは、階段を上がった2階ホール(書斎スペース)です。
この壁に作り付けのテーブルが付きます。

次にトイレ(左)と洗面(右)です。排水のパイプが出ています。

次は、トイレの天井部分です。24時間排気のモーターですかね・・・。
各部屋に太い断熱パイプの様なものがクネクネと這っています。

次は、洋室B(次男の部屋)です。西側の窓から隣り(借家)の窓が見えています・・・

次は、洋室Bのバルコニーから隣の借家を見た写真です。

これは、洋室Bの外側の軒天です。まだ未完成です。

これは、洋室Aの南側の壁です。パイプが2本出ています。
多分、電気線とケーブルテレビ・電話線の引き込み用だと思われます。

次は、洋室Bの南側サッシです。ここに電動シャッターが付く予定です。

最後に、洋室Aから北側を見た写真です。電気配線が色々と這っているのが見えます。

ここまでが、12月29日の様子です。


今日は、すでに1月15日ですが、現地に行くことが出来ず、内部の様子の確認が
出来ていません・・・

×

非ログインユーザーとして返信する