kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

2018年最後の工事   階段取付~(^^♪

階段が出来上がるのが、12月29日の昼過ぎになるということだったので、
12月29日は、用事があり出掛けた帰りに寄ってみました。
階段は、2階に上がれるようになっていました。
傷がつかないように保護が付いています。右の写真が左側の写真の続きです。

こんな感じです。隣のトイレスペースから階段下が見れました。

次に、階段をのぼり、2階側から見た写真です。
右側の写真は下部分を別角度から見たものです。

さらに階段の下を見ると・・・、こんな感じです。

階段下のトイレから階段裏から覗いた写真がこちら。

このスペースは、デッドスペースとなり隣のトイレからは壁が出来て見えなく
なってしまいます。
トイレの奥の左側だけど、収納スペースにしてもらえば良かったかな・・・


次回は、各部屋の状況を書いていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する