kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

工事があまり進まないので・・・ 家具の紹介(^^♪

今週の日曜日(12月2日)に家具の大正堂・つじどう店に行って来ました。
みなとみらいの大さん橋ホールで開催された家具フェアに行ったときに、店に来てくれと
誘われていたので、家具フェアでは見つけられなかった家具を見てきました。
これは、家具フェアの時に購入した家具です。
まずはダイニングテーブル(モンキーポッド一枚板テーブル)です。

この写真の足は、高かったので色は黒で薄型にしました。

つぎは、シングルベッド二つ。この写真は白ですが、購入したのは茶色です。

フランスベッドの2台セットで割引がありました。ベッドはシンプルです。


こちらからが大正堂で購入したものです。
まずは、2階の次男の部屋のテレビ台。

丸いデザインが気に入ったようです。テレビは付いていません・・・(;^_^A
次に同じ部屋のチェアー。

チェアーのみです。
こちらが、2階の書斎スペースの椅子になります。

トータルで割引があったのですが、ほんの少しでした・・・(;^_^A


ちなみにclubforestの今週の予定では、

となっていますが、まだほとんど進んでいません・・・
また、今週も金土の工事になるのでしょうか・・・


今週辺りに、サッシが取りついたら、サッシの位置とか仕様の確認をしておきたい
ところです。
でも、センサーがついていて中には入れません・・・(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する