kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より68日目~🎶  おお、いよいよか・・・

昨日(12月1日)に出かける前に寄ってみると、土曜日なのに二人来ていました。

全体の様子です。やはり明るいところで見るとよく見えます~🎶
工事のおじさんたちは、道路に駐車することは無く、右側の開いているところから
中に車を入れています。

屋根材を運ぶ道具ですか、何か屋根に乗っています・・・

緑色のシートが掛かっているので見にくいですが、材料が運び込まれています。


出掛けた帰りに寄ってみると、まだ作業をされていました。

南東部分です。二階のバルコニーの基礎ができています。

北東部分です。2階にも、BFビックコラムが建っています。

そして、工事をしている屋根材が置いてありました。


clubforestの表示は、建方に変わっていました。

先週の工事結果は、

これだけ終わったようです。
そして、今週の予定は、

です。


生産さんから連絡が来ていて、住友林業との構造立会が12/15に行う予定となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する