kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

劇的な変化を期待したのだけれど・・・

昨日(11月19日)の帰りに何が変わったか期待しながら寄ってみたのですが、
なんと・・・

この写真ではわかりにくいですが、

木枠が取り外されていました・・・(^^ゞ
たった、これだけの変化でした・・・


さて、今日以降は変化があるのでしょうか・・・


玄関部分と浴室部分に使用されていた断熱材について、
(株)JSP社の押出法ポリスチレンフォームというものでした。



参考になれば幸いです(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する