kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より47日目~🎶 やっぱ、見え方が違う・・・


週末になり、久しぶりに昼間の明るい時間に現場を見ることができました。


今日は、日曜日で工事は行っていないので、昨日の状況と同じです。
でも、夜と昼では見え方が全然違います・・・

配管部品が置かれています。
北側からの様子。(奥まで良く見えています)

暗いところで見ると、配管部品が組み立ててあるように見えたのですが、実際には
置いてあるだけでした・・・(;^_^A


小さなシャベル機が置いてある部分をよく見ると、

土が掘れている部分に、タームガードの配管が見えています・・・

夜の写真では、暗くてよくわかりませんでしたが、配管部品の設置が進んでいる様です。
今回、初登場の写真です・・・

いつも、この写真の左側(北側)からしか写真が取れなかったのですが、今回、はじめて、
お隣さんの庭から写真を撮らせていただきました~(^^♪


予定通り、二軒両方とも同時に進行しているようです~~🎶


今週(11月12日~11月17日)は、土間コンクリート打設、1階床下 内部先行配管の
工事予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する