kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

着工より46日目~🎶 工事予定が変わった?

clubForestは、すでに今週の予定に変わっていました。

工事状況を確認の項目を見てみると、

となっていました。


前回アップした
2018年11月4日~10日のスケジュール
  今週工事完了の工事です
では、外部先行配管工事 となっていたのですが、無くなって 埋め戻し・整地
なっています・・・(;^_^A


昨日(11月10日)は、外出前は、すでに工事の人が入っていて、そのまま出掛けました。
帰りに寄ったのですが、写真を撮っていたら雨が激しくなってきて、退散しました。
撮った写真は、こんな感じです。

塩ビの配管部品が置いてあります。

浴室部分ですが、配管部品が微妙に組み立てられています。

小さなシャベル機が置いてあります。

オレンジ色のホースのようなものがあります。仮組なのでしょうか?
地面には、何かの塩ビの部品が付いています。


今週は、土間コンクリート打設、1階床下 内部先行配管(2)の工事予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する