kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

仮住まいの住宅事情

仮住まいをしている場所は、我が家よりも駅に近く、また10階建ての6階に住んでいるので、非常に景色が良いです。


せっかくの6階なのに、残念なことは、

何なんですか、この邪魔なものは・・・
部屋の見学をした時は、天気が悪くて山は見えませんでした・・・(;^_^A


こちらが今朝、10階に昇って撮った写真がこちら!
(今朝、天気が良かったので、7時前に撮りに行きました(;^_^A)

倍率が違いますね・・・
でも、10階からだと角度も違うので邪魔なものは無いです・・・
富士山の右側は、大山です。


もう一つ、残念なのが、

中央の奥に見えるのが、みなとみらいのクイーンズスクエアです。
(仮住まい先から約14km先です)
その右隣にランドマークタワーが見えるはずなのですが、ドーンとマンションですか。
その陰に隠れて見えません・・・
google mapでマンションを探してみたのですが、航空写真では古いのか載っていませんでした・・・


でも、夏には、我が家からでは絶対に見えない綾瀬市の花火大会の花火が
見れました~♪。仮住まい先から約9km先です。

写真は、望遠で撮っているのでかなり大きく見えています。


まあ、全体的には仮住まいの場所としては今のところ、満足しています。
今日は、ちょっと息抜きでした・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する