kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

システムキッチンの紹介(^^♪

今日は、我が家で採用したシステムキッチンを紹介します~🎶
まずは、推薦仕様から。
    

ウォールキャビネットは採用しませんでした。   

IHヒーターは、標準仕様です。          
実は、提案工事の最上級の仕様のIHヒーターを入れて
も、旧我が家で使用していたIHヒーターよりも仕様が
劣っています。                 
食洗機は、                   


推薦仕様を採用しました。          


そして、レンズフードについてです。
「提案工事 見積明細書」では、サイドサイクロン色変更ホワイトになっていました。

ところが、「The Forest BF」仕様仕上表では、サイクロンフードⅢとなっていました。

生産さんに確認をしたら、キッチンの形状でサイクロンフードⅢしか取りつかないらしいです・・・。
最初から言ってくれれば良いのに・・・
まあ、差額は無いから良しとするか・・・。


決定仕様(LDYKシリーズ)
・2口IH+ラジエントヒーター、浅型食洗機、サイクロンフードⅢ
・カウンター高さ : H=900
・カウンター色柄 : ホワイト
・扉色柄(ライン取手) : ミッドナイトブルー
・シンク変更 : マーブルシンクH2
・浅型食洗機 : エコ洗浄 浅型
・サイクロンフードⅢ : 色変更 ホワイト
・吊り戸無+横幕板 : L=270mm
・洗浄器用穴あけ加工
・キッチン水栓 : グースネックハンドシャワー水栓
・浄水器 : ラピュール


以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する