kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

浴室のオプション変更について

最近、悪天候☔が続いているので、色々なところの工事が遅れているらしく、我が家の工事も遅れています。


ということで、工事の様子は書けないので、今回は、浴室について書こうと思います。


建築工事請負契約書」の浴室の欄には・・・

LIXIL : LDIBシリーズ 1616サイズ1階用、平天井・折戸・サーモ水栓・エコフルシャワー・天井付LED1灯
積水ホームテクノ : LBSB-CSシリーズ 1616サイズ1階用、LEDダウンライト・フラット天井・折戸・天井換気扇
トクラス : LBYBシリーズ 1616サイズ1階用、ステップ天井・折戸・天井換気扇・カバー型サーモ水栓・エアインシャワー・ポップアップ排水栓
とあり、この中から選択できますとなっていました。
この時点では、話はしていましたが書類上は決まっていませんでした。


そして、決定した「建築着工合意書」の浴室の欄には・・・

トクラス : LBYBシリーズ 1616サイズ1階用
  ステップ天井・折戸・天井換気扇・カバー型サーモ水栓・エアインシャワー・
  ポップアップ排水栓
  カラープラン LBYB3 正面壁パネル : ホライゾンブラック

  浴槽変更 ブロッコバス
  浴槽変更 エクラングレイス(ナイトブラック MC) 写真は白ですが黒に変更しました。

  フロア変更 デラックスフロア(デラックスオフホワイト AB)
  照明天井変更 ダウンライト フラット天井N ダウンライト2個。
にしました。


あれ、ステップ天井とフラット天井と両方書いてあるんだけど・・・
これって間違っていないのかなぁ・・・


明日(10月5日)、急遽、住友林業(株)横浜支店で生産さんと打ち合わせになったので、
確認してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する