kim23の住友林業で、あっ!というマイホームを建てます

約39坪の我が家と約24坪の賃貸物件を同時に建てます。玄関ホールのウッドタイルと22.5帖のLDKであっというマイホームにします(;^_^A

先行工事の進行状況

昨日(9月17日)、住友林業設計さんとの打ち合わせに行く前に、工事状態の確認に寄ってみました。
朝9時過ぎでしたがすでにトラックが来ていて、人はいなかったけど、今日は先行の外構工事をするのかな・・・



と思っていたんだけど、打ち合わせの帰りに寄ってみたら、一輪車と道具が置かれていたものの、工事は進んでいませんでした(^^ゞ


住友林業の土台工事の開始が9月25日からなので、まだ時間的には余裕があるかな・・・


それから、住友林業設計さんから、基礎工事が始まっても、進みはかなりゆっくりだと言われました。


どうやら、毎日見に言ってもあまり変化が無いらしいです。
クレームを受けないための伏線でしょうか・・・(笑)


ゆっくりでも良いので、確実に工事を行なってくれれば良いです。
はたして、どんな工事になるのでしょうか・・・


今は、仕様がほとんど決まったので、すこしのんびり出来るかな・・・


と思ったところに、まだ9月23日に住友林業レジデンシャル(株)との打ち合わせがありました・・・(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する